calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ボーイズキャピ!'14 春号

芳文社さま 「ボーイズキャピ!'14 春」 (花音5月号増刊)

花「花とオアシス」 P32

漫画家×花屋のお話です



(明日と思ったら)今日発売です。
色んな方にご迷惑かけつつ・・・・・・
ご協力頂いた皆さまありがとうございました!!

ほんとに過程がひどかったので、
一人反省してます。


ほとんどマンガに生かせなかった花の資料と花の知識・・・。
びっくりするわ。
元花屋さんの先輩、いろいろ教えてくださってありがとうございました!
(でもいっしゅん花に詳しくなったし、これから実生活でも使えそうだし・・。
言い訳)


それはそうと、たまたま配達中のイケメン花屋さんがいて、
描こうと思った話です。
すこしでも癒されてもらえればいいな、と思います。
よろしくお願いします〜。











 











 
お仕事  c.0  t.0


-  c.0  t.0