calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

春ですね

 なんと新年挨拶もままならないまま、もうお花見・・・桜・・??
ビックリです。
今年はもうすこしこっちのブログも更新していきたい気持ちでいっぱいです。

ところで、いまやってる原稿から、コミスタでやることにしたんですが、
アナログ→データへの切り替えのタイミングって、けっこう悩みますね。
たぶんアナログ描きの方には分かってもらえると思うんですが。


そんな不安を抱えつつも、今回色々な方に
助けてもらいながらやってます。

初めての取材(知り合いの方ですが)
初データ切り替え、作画面での助っ人さんなどなど・・・。


いっぺんに色々やりすぎた感があります。
(たぶん私にしかわからないと思われる、地道な初体験や移行が多いのです/笑)


ということで、後になったら、ヘタしたら私もこのことを忘れるんじゃないかと
思ったので、書いておいてみましたー。

もうすこし潜ってきます(はらちゃん最終回見たばかりなので、この絵文字)

NCM_0192.JPG
NCM_0205.JPG
NCM_0195.JPG

ムリヤリ町で見て、花見した気になった桜と
パンケーキ。

【わりとどうでもいい追記】去年の日記見てみたら、今年とほぼ同じ3月に、
新年挨拶もせぬまま、急にブログにあらわれている私・・・。
なにコレ(笑)デジャブ。

まぁ春にならないとスナフキン帰ってこないからさー

(冬眠設定)
日常  c.0  t.0


-  c.0  t.0