calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

もう冬ですね・・!

 すっかり間あいてしまいました。
夏と思ったらもう冬でした・・!(そんな・・!)

最近は、1か月前くらいに眼精疲労に襲われたので
それ以来アイケアを始めました。

いまはやってるPCメガネをつくってみたり(まだ届いてません)
しかし、某メガネ屋が、すごいたくさんのお客さんで、眼精疲労は
世間一般に浸透してんだな、と思いました。

って、なんの話なのか・・・!(笑)

冬らしいこと、忘年会とかしかやれそうにないので
せめてイルミネーションを見ようと思って見てきました。

NCM_0067.JPG

ゴージャスッ!




追記
PCメガネできました〜。

NCM_0087.JPG

リヴァイ兵士長は、たまたま置いてあったのでいっしょに・・。
色合いがどう見ても渋いおっさんの持ち物みたいです(笑)

メガネいま3つになってしまったので、
何がなんだか・・ってカンジですが、
それぞれ用途が違うので仕方ないですね。









-  c.0  t.0