calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ルチルvol.48

 
幻冬舎さま ルチルVol.48

「白ねこの恩返し」 P32

不良×委員長の話です〜。

 ルチル48表紙


更新が遅くなってしまいましたが、お見かけの際には
よろしくです!

この話から担当さまが変わりましたー。
変わるのが初めてなので色々四苦八苦しながら
というカンジでした。
今はだいぶ打ち解けてきました(・・・と私は思っている・・・私だけかもしれないですが!)


前担当さま今までお世話になりました!!(イベントでたまにお会いしますけど)
現担当さまよろしくお願いします。

ということをコメントで書こうと思ったのですが、
文字数の関係でこっちに。
(そしてこういうことを書いていいのかもよくわからないので簡素になって
しまいましたけど・・めっちゃお世話になってます!)


同人誌(へいぼん)のほうでもそういえば委員長(女子)
描いてましたが、委員長&メガネというのが前からやりたかったのです。
委員長キャラ好きだわー。
クラスに一人か、学年に一人は「委員長」っていうアダ名の人いますよね。
なんなんだあれは(笑)名前呼んでやれよ、みたいな。

しかしそういう頭いいマジメな人への憧れみたいのがあります。

私は日常的に真面目にできなかったけど、テストの点だけは
いい点を取りたかったので(おい)すごく不真面目なワケでもなく、中途半端でした。
なので、日常的に真面目な人を尊敬します。マジで。


そんなカンジで。ブログ更新の仕方を忘れてる・・!(笑)

さすがにPC周りがごちゃっとしてるとやりにくいので、
だいぶそうじしました〜。しかし増えてく本とCD・・・。なぜなのか!

わりとどうでもいい裏話はたたみます。



主人公の子分的な人たちがゲーセンにいるところがあるんですけど、
(ちなみに1コマ)
この写真を撮るのに一人で酔っ払ってゲーセンに行きました。

というか、ライブ帰りに飲んでて、謎のテンションで、
ついでにゲーセンがあったから撮っていこう!みたいな。

(一緒に行った人にはマンガ描いてることを言ってないので
何で写真を撮るのか説明するのがめんどくさいので一人で)


ゲーム好きな人はもしかして慣れてるのかもしれないのですが、
一人ゲーセンて思った以上にむなしい・・・・(笑)
たとえばスコアが悪くてもツッコんでくれる人はいないし、
妙にテンション上がったプレイもできないので(なるべく無反応にしたいカンジ)
たいして時間長くできないし(1プレイですぐ終わる系)

唯一得意としてたテトリスさえも、
なんかでかいテトリスの機械のせいで、操作に手こずって
割と瞬殺なカンジでした。

そんなカンジで、ゲーセン内のよくあるゲームを一通りまわりました。
(最後は機械の手相占いとかまで・・・)
もう多分一人では行かないな(笑)酔った勢いがあったから行けたようなものでした。
でもだいぶストレス発散になった気がしました。

結構な枚数を撮ったのに、
使って、しかも描いたのがアレかい・・・みたいな(笑)
雑誌を持ってる方は見て「フッ・・・」と思ってもらえればいいかなと思います。








お仕事  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0