スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ムーミン展

 何気に今年になってから初の更新とか・・・。
何事もなかったかのようにあらわれてしまいましたが・・・。
マイペースすぎる更新ですみません。


銀座三越さんのムーミン展に行ってきたのですよ〜。
やってるのを前にちらっと見て知ってたのですが、
気付いたら割とギリギリになってしまって、今日しか行けないから行ってきましたが、
なんと、スナフキンとミイ(着ぐるみ)が来る日でした・・・!
おおう・・・!!
これはもうケータイとかじゃなくて、ちゃんとしたカメラ持って臨もう、という
割と気合入って写真撮ってきました。


ムーミンの客層がイマイチ不明でしたが、
主婦っぽい人とか、若い子とかもけっこういて、
スナフキンとミイが来た際にはすごい混みぶりでした。
どこぞの芸能人来た、みたいなカメラの撮りぶり(笑)
そんな人気あったのかー!

ムーミン展

もっとたくさん写真撮ったけど、一部。
スナフキンの後ろから、とか撮ってみたりも(笑)
動きがムダにイケメンでした。あとミイもポーズとかめっちゃかわいかったです。
中の方GJすぎる!

そして子供にまぎれて記念撮影もしてみた。痛々しい!
黄緑ずいたグッズも、店員さんが、全てをもう1度打ち直すくらいには
買いましたよ!(痛)


NHKでこれからムーミン放送始まるみたいで楽しみですね〜。













日常  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0