

-  c.0  t.0

コミスタ!



コミスタが届いたので使ってみました。アマゾン
明日着くって書いてあったのに仕事早すぎ。

前にティアで買わせてもらった本が超役立ちました!

細かいこと何もわかってないけど
前はトーンすら貼れなかったので
トーン貼れただけで感動(笑)

人物の影トーン貼りやすい・・・ね・・・。
アナログで影トーン貼るの結構大変なんだけど・・・ね・・・・・


とりあえずちょくちょくいじってみようかと
思います。
トーンいくら貼ってもなくなんないってすごいね

とりあえず枠線がひけなかったので
枠線なんてアナログでいいよ、と開き直りました・・・。
せっかくロットリング買ったしね・・・?












 
その他  c.1  t.0

映画2本連続・・!(ネタバレはしてない・・・と思います)

 昨日はアシ先の方たちと飲みでしたー
焼き肉久しぶりに食べておいしかったです!(ごちそうさまでした!)
日本酒もおいしかったです。そしてマンガ話できるのは楽しいですねぇ〜


微妙に今日は2日酔い気味でしたが、夜から
映画を観にいってきました。
もともと行こうと思ってたのですが、何かめんどくさくなって
きてたりしつつ・・・。
なんか土日は混みそうだしなーと思ってムリヤリ行ってきました。

エヴァとサマーウォーズを立て続けに観ました!
エヴァは3回目なのにまた泣いた・・・。
見る度いいなぁーと思ってしまう。
あと1回くらい行きたいです。

サマーウォーズは思ってた以上にアクション要素が大きいカンジだったので
ぜひ劇場をオススメです。
こっちも泣いた・・・。
また行きたいです。サマーウォーズはほんと現代っ子には
楽しいんじゃないかなー。

仲りいさちゃんがおばさんの役で参加してましたが
ホントうまいなぁ。とても好きな声。

今年田舎にかえったりしたので
何か身近でした。

2本連続で疲れるかと思いきや、全然疲れなかった!
楽しかったです。




その他  c.0  t.0

るーみっく展

高橋留美子展を見に銀座に行ってきました〜★
かわいいっちゃ★ラムちゃんかわいいっちゃーーー☆☆(意味わからん)

初めてコミックスを買ったのが高橋先生なのでとにかく思い入れが
すごくって感動しました。ラムちゃんゾーンと短編ゾーンが好きです。炎トリッパーや
人魚シリーズのカラーもあってすごい見てました。

らんまオリジナルアニメのクオリティがすごいです。キャラ総出で豪華な上に25分もあります。またらんま見たくなったー。らんまっぽいお色気シーンも結構あって、
懐かしかったです。そうそうこのノリーってカンジでした。

他作家さんの描いたラムちゃんもすごいかわいかったのですが、皆さんコメント
熱いですねー。あれだけでもすごいものです。

その他  c.0  t.0

ホームシック衛星

行ってきましたー☆

病み上がりで体力的に大丈夫かな?と思ったのですが、楽しかったですー自分への誕生日プレゼントになりました(笑)

初バンプだったのでドギマギしてましたが、フジくんの優しさが伝わりましたー。何ていい人・・・。想像以上に優しい。意外と前の曲もやってくれて感動致しましたー。天体観測とかアルエとかランプとか。
ランプ聞けるとは思わなかった。
カルマ超良かったー!!

あまり表情が変わらないので、見てるほうまで、楽しいのかな?と心配になるほどでしたが、「すげー楽しく歌わせてもらってます」と言ってたので、そうなんでしょう(笑)そんなわかりにくいところも大好きだー!(笑)

あと1回くらい行きたかったけど、まぁ1回行けただけでも良しとします。今後はホール大きすぎて見えずらいだろうし。
今回は整理番号後ろのほうだったわりに、すごい観やすい場所とれて
快適でした。Zeppは手すりがあって好きです。

とにかくあと1週間で締め切り・・・。仕事がハンパない日数入っているので、あまりやる時間ないのですが、何とか頑張らんと・・・。弱ってたので今日は元気をもらいましたー。気持ちは復活してるのですが、
まだだるい&頭痛が・・・。普段なら何気なく出来てることも困難です。風邪はひくもんじゃねぇですよ。皆さんお気をつけて下さいー。
その他  c.0  t.0

| 1/1PAGES |