calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

超時空スーパーライブ

200807271315001.jpg

7/27はzepp東京にマクロスライブ行ってきましたー★
キラッ☆を生でやってきたさー(笑)

席ないライブは体力的にキツイのであまり行かないのですが
今回は当たったし、行きたかったというのもあってがんばってきましたー・・・・。
満員電車のようだよ(笑)始まる前から倒れる寸前ってカンジでしたが、
始まってからは楽しくてあっという間でしたー。

キラッ☆をあんなに早くやるとは思ってなかった・・・。確か2.3曲目あたり。
最後にとっておくのかと思ってた。
ランカとしてのデビューイベント的な進行でとってもかわいかったです。

シェリルさん遅れてきてるから〜みたいな設定で、ランカが場を繋いでる
途中でシェリルさん登場したりで、構成とかも凝ってるなーと思いました。
中村さん神谷さんもラジオのまんまってカンジで
楽しかったです。娘々の踊り踊ったりで(笑)

シェリルの生歌・・・泣いた・・・!!
魂こもっててすごく良かったです。あれは皆さんぜひ生で
味わって頂きたい・・・!
新曲から始まり、全部やってくれたんじゃないかなー。

シークレットゲスト真綾ちゃん登場でビビリました。
歌うますぎ!ピアノバージョントライアングラーでしたが
こっちも鳥肌ものでしたー。

200807271712000.jpg

帰りはZepp付近をうろうろしたり回転飲茶行ったりで、
楽しかったです〜☆


| 1/1PAGES |